JOURNAL

2018.05.15

SUMMER STYLE

RW-047 LAYERES SHIRT JERSEY
ブロードストレッチ(CO 97%  PU 3%)

A6

RW-017 CROSS JERSEY PANTS
フレンチテリー裏毛(CO 95%  PU 5%)

A7


SSシーズンも終盤、気温も上がってきましたが最近のスタイルをピックップ。

まずは新しい提案のレイヤーズシャツジャージ。
シャツ地なのでケアも気を使うかと思いきや、何度も洗濯していますがカットソーの
感覚で使えます。(洗濯時はネット使用)こういったアイテムは他にはないので
着ていると必ずツッコまれますね。裾のちょい見えるカットソーとのレイヤー感も
大人っぽい見え方ではないでしょうか!?
単調になりがちな夏のスタイルですが、このアイテムは面白いと思います。

A5

先日RESTOCK ITEMとして入荷したクロスジャージパンツ。
こちらはいつもだったらブラックを買うのですがこの絶妙なカーキにやられました。
穿き心地は言うまでもなく、肌にもまとわり付かずさらっとしているので真夏でも着用可能。
持っている方はご存知かと思いますが、意外に風通しもあるんです。
これからはサンダルと合わせたいと思います。またレングスをたくし上げて穿くのもアリですね。
正直、このパンツはサイズが合えば必ず持っていた方がいいと思いますよ。
そのくらい穿いているパンツです。

A4

 
RW-047 LAYERES SHIRT JERSEY SIZE 4
RW-017 CROSS JERSEY PANTS SIZE 5
(STAFF 180cm 67kg)

A1

A2

 

A3

シャツの着丈のバランスと、クロスジャージのたるみ具合がすごく気に入っている
シルエットです。普通っぽく見えず大人っぽくもあるスタイルだと思います。
ぜひ店頭でお試しください。

SATOH