JOURNAL

2019.01.28

19SS COLLECTION

いつもHPをご覧頂きありがとうございます。

19SS COLLECTION 2/2(sat) START

いよいよ今週末から19SSコレクションがスタートします。
直営店店頭でもアイテム画像を見ながらどういったスタイルを
組んでいくか楽しみにされている方も多く楽しい限りです。

まだまだ寒いですが、やはり最初が肝心。
店頭でお待ちしておりますので、皆様スケジュールの確保お願いします。
(入荷アイテムに関しては前日にJOURNALにてご紹介します。)
*2/1(fri)は19SSコレクション準備の為、直営店は臨時休業致します。

本日は2日に入荷する中から個人的プッシュアイテムをピックアップ。

チャレンジアイテムとして捉えるお客様も多いですが、オールインパラシュートは
サイズ感もバッチリ。レングスはタイトにウエストは緩めで穿くサイズ感がお勧めです。
単調になりがちな春夏のスタイルを面白くさせてくれるアイテム。個人的には2日に
入荷するリネン素材の方が大人っぽく好みです。

A3

そしてサンプルよりも断然良い仕上がりになったトルネードジップハイ。
ヌバックにワックス加工を施し、メタルのジップの存在感も◎。
見た目の重厚感とは裏腹に何より軽く履きやすい。マストアイテムです。

A7

レザーカーディガンは、昨年逃した方も多いアイテムですが
デザインも新たにフルモデルチェンジ。シープレザーを使用しているので
サイズ感はタイトに選んでください。他にはないレザーで目を引く事間違いなし。

a1

春夏は特にセットアップスタイルがお勧めですが、ムーントップ裏毛を
使ったレイヤードフーディ―&クロップジャージもお勧めです。
MOON BLACKの色味も独特で、セットアップでも別々でも使えるので
使い勝手の良いジャージアイテム。

a

A8

まだまだご紹介はしきれませんが、実際の着用感はまたこちらに
アップしていきますのでご期待ください。

SATOH