JOURNAL

2019.10.28

W ZIP HIGH

RB-129 W ZIP HIGH
COLOR : PEPPER BLACK
PRICE : ¥47.000-
FABRIC : BRUSHED LEATHER
QUALITY : STEER LEATHER

W 0091W 0071

冬の定番ではメルトンやニットとその時期着たくなる素材というのがあります。
暖かみのある見え方や着心地が毎シーズン惹かれる所で、レザーでいえばスエードが冬に
良く映える素材感です。
毎シーズン2-3型のリリースとなるシューズラインナップは多くない代わりに厳選された
素材やデザインが毎シーズン好評です。

W 0101

今シーズンのスニーカーでは新しいデザインでリリースの『W ZIP HIGH』。
質感に目がいくスエードの表情にはスノートップという加工を採用しています。
単色では艶が無く深い色合いが際立つスエードも良いのですが、今回は毛足の先端
を白く染めたこの見え方が新鮮。
起毛感が際立ち、より柔らかい毛足の立ち上がりを見せる表情に仕上がりました。

W 0131

トップラインはファスナーで仕切られたフロントを長くとったデザイン。
フラットよりブーツインした時の足元の表情が活きるので、既にご購入の方もこれを見せる
様にインで履く方が多いですね。
軽いスニーカーソールと重めなダブルジップコンビの全体が良く見える冬らしいバランスです。

W 0251W 0281

ブーツタイプのスニーカーはトゥの低いフォルム×細い筒のバランスに嵌まると
辞められなくなる定番です。
カップソールの軽いイメージにブーツらしい綺麗なアッパーを乗せた事で、
どんなボトムも綺麗な大人のスタイルにまとめてくれる仕上がり。
以前ご紹介したノッチレスジャケットのような綺麗なアイテムもお勧めなスタイルです。

W 0151

W 0511

W 0371

W 0471

存在感がありながらも主張し過ぎない渋い色合いのファスナーは大事なデザインの1つ。
こういう全体のまとまりはとても大事なポイントです。
レイヤードパンツやスエット、デニムなど幅広いスタイルで楽しめるスノートップの表情。
ブーツスタイルなのがやはり良いですね。
綺麗なフォルムや履き心地含め店頭で試してみて下さい。
皆様のご来店をお待ちしています。

MASUDA