JOURNAL

2019.11.20

CROSS NECK HOODIE

K 1051

R+107 CROSS NECK HOODIE
COLOR : C.GRAYKHAKI

SIZE : 3, 4, 5
PRICE : ¥33.000-
FABRIC : COMPACT PILE
QUALITY : COTTON 43% MODAL 42% POLYESTER 15%

K 1071

プレSSでリリースされた『CROSS NECK HOODIE』。
ベーシックなフーディーが多い中、リップらしいエッジの効いたデザインが好評です。
どうしてもスポーティーな雰囲気が出てしまうアイテムですが、ベースになっているクロスネック
の切り替えやネック周りに見えるドレープが他にはないポイント。
高く閉められるファスナーなのでこれからのインナー使いにも便利な仕上がりです。

K 1481

K 1411

肩周りから袖にかけての切り替えもセットインのようで実は一枚で繋がった仕様。
素材に採用した『COMPACT PILE』の柔らかさと相まって、ストレスを全く感じさせない
着心地です。
真冬のダウンやマウンテンは勿論ですが、細めなアウターやレザーに合わせた時も機能的
な仕上がりでもあります。

K 1201

サイドポケットはこれと言ってもらえるほどデザイン、使い勝手を両立したこちら。
適度な深さや上向きな間口で容量と出し入れの利便性を兼ね備えています。
上から手がスパッと入る気持ち良さや見え方が個人的に一番好きです。

K 1141

素材の着用感は試すと唸るような気持ち良さです。
通常のパイルより特別細かい物にする事で、春の軽い羽織としても間違いない見え方と着心地。
パイル特有の厚みはなくモダール混らしい絶妙な光沢が大人のフーディーです。

K 1191

K 1101

寒さが強くなると厚くなるアウターに、こういったインナースタイルが屋内や車内
でも快適で良いですね。
極上の着心地や春先まで便利な使い勝手は是非店頭で。
皆様のご来店をお待ちしています。

MASUDA