JOURNAL

2020.12.08

MORPHINE

TYPE-A

先日、長年お付き合いのあるMORPHINEにて開催された21SS受注会に参加して
きました。半期に1度行われるこの機会は私たちにとっても貴重な経験。毎回お会い
できるお客さまをはじめ、初めてお会いする方も多く良い時間が過ごせました。毎回
手土産も頂き、、お心遣いにも感謝感謝です。

予約どうこうは一度置いておいて、しっかりと店主の提案するスタイルを伝えられる機会。
メーカーからの提案も相まってお客様自身のスタイルを築きあげられたら面白いですよね。
これから冬ですが先物のイメージが湧かせる絶好の機会でした。

TYPE-E

武骨な男らしい雰囲気の店内。マニアの皆さんにはたまらないでしょう!
仕事の合間、仕事帰りに顔出して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

TYPE-G

TYPE-F

600size-A

『RVWM』(ルウム)21SSアイテムのサンプルも展示されました。
このゾーンが好きな方も多いはず。

600size-B

当日に発売した”FRAMES”L/Sも好評頂きました。最早ユニフォーム。
個人的にも購入しましたが大人が着るグラフィックプリントL/S。プリントの意味は
居場所、繋がり、領域を示すフレームの中に、前向きなメッセージが添えられ、
バックロゴはHEILIGTUM=聖域、がプリントされています。少し下に配した
ロゴ位置も抜群。今の時代にあっているグラフィックプリントL/Sですね。

SSを意識したコットン100%のやや薄手の生地感が特徴。この生地の厚みが
一年を通して一番使い勝手がいいんです。横はすっきりタイトに、着丈は若干
長めの設定でバランスの取り易いサイジング。ついつい着てしまうカットソーです。

NO:R+172 “FRAMES” L/S T-SHIRT 
COLOR : BLACK
SIZE : 3 , 4 , 5
PRICE : ¥13.000-
FABRIC : 30/天竺
QUALITY : COTTON 100%
*こちらの商品は直営店、MORPHINE限定アイテムです。

フィッティングサイズ4(身長177cm、体重69kg)

21SS-RVWM-FRAMES100A

21SS-RVWM-FRAMES101A

さて、今週末はいよいよ直営での21SSオーダーミーティング。
こちらでは直営流の提案をさせて頂きますのでお楽しみに。密集をさける為
アポイント制とさせて頂いていますが、お気軽にお問い合わせ下さい。下記の
LINEからでも大丈夫ですよ。当日みなさまに会えるのを楽しみにしております。

SATOH

※直営店オンラインストアは1万円以上のご購入で送料,代引き手数料が無料となります
ので是非ご利用ください。

※メールや電話よりも使い慣れた方が多いと言う事もあり、直営店の公式ラインアカウント
を作成致しました。
下記QRコード読み取り、もしくはボタンよりご登録頂けます。
ラインでの配信は極力控えさせて頂きますので、この機会に是非ご登録ください。
気になるアイテムやご質問等は気軽にお問い合わせ下さい。

RIPVANWINKLE 公式ラインアカウント
M

友だち追加