JOURNAL

2021.01.05

SOLID JERSEY

いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます。
年明けのオープン日よりご来店、オンラインストアのご利用頂きありがとうございます。
手土産まで頂き(休憩中においしく頂きました!)本当にありがとうございます。
さて、本日はPRE 21SS COLLECTIONより『SOLID JERSEY』をピックアップしました。
別注、追加告知もありますので最後までご覧ください。

NO : R+161
MODEL : SOLID JERSEY
COLOR : BLACKOSMIUM GRAY
SIZE : 3、4、5、6
PRICE : ¥32,000-

新型ですがシルエットはサルエルパンツに近く、膝下からは絞ったテーパードラインが
綺麗ですね。裾にはジップを配したのも久々の仕様。シューズによって変化が付けれる
のもポイントです。コンパクトリッチ裏毛を使用した春夏から通して穿ける素材の厚みが
特徴です。

L 079

デザインポイントとなるオーバーロックステッチはBLACK、O.GRAYともに白を使用。
BLACKの方がステッチは目立ちますね。真っ直ぐなステッチラインではなく、立体感の
あるステッチになります。

L 081

L 068

後ろから見た時に特にラインの綺麗さが分かると思います。

L 066

裾ジップの仕様も◎。インしても良し、アウトでも良し。ジップが付いていることでローカットの
シューズでも合わせられますね。

L 07911

L 084

それでは全体感を。サイズは5を着用。穿いた感じでは見た目よりは窮屈さはないという感じ
ですね。綿100%ですがこの素材は肌に吸い付く感じがありキックバックもあるのですごく
穿き易いです。

L 055

L 060

続いては色違いであるOSMIUM GRAY(オスミウムグレー)を。
鉱石をイメージしたカラーリングは今までにないカラートーンではないでしょうか。
RIPのスエットパンツをたくさん持っている方も多いとは思いますがこの新色は新鮮だと
思いますよ。サイズは4を着用しています。BLACKは裾をアウトで穿いていますが、
O.GRAYはインのスタイルで。

P 008

少し青緑掛かっているというか絶妙な色合いが特徴ですね。白ステッチも色に馴染んで
いると思います。

P 024

サルエルシルエットですが、落ちすぎていないのがポイントです。

P 019

P 028

店頭で実際に試着したお客様を見ているとスエットっぽくない見え方でRIPらしいなと
思います。まさに大人が穿くスエットパンツではないでしょうか!?

そして、大人が穿くスエットパンツ繋がりで、こちらの別注アイテムも発売しています。
ご存知1店舗限定アイテムですのでぜひご覧ください。

続いて追加告知。昨年末に入荷後即完売したこちらのアイテムが追加決定。
入荷は今月中~末を予定しています。他にはないアイテムだと思いますので気になる方は
お問い合わせ下さい。

さて、緊急事態が騒がれていますが改めて自分の生活ややれることを見直し、下を向かずに
ファッションを楽しんでいきたいと思います。

SATOH

※直営店オンラインストアは1万円以上のご購入で送料,代引き手数料が無料となります
ので是非ご利用ください。

※メールや電話よりも使い慣れた方が多いと言う事もあり、直営店の公式ラインアカウント
を作成致しました。
下記QRコード読み取り、もしくはボタンよりご登録頂けます。
ラインでの配信は極力控えさせて頂きますので、この機会に是非ご登録ください。
気になるアイテムやご質問等は気軽にお問い合わせ下さい。

RIPVANWINKLE 公式ラインアカウント
M

友だち追加