JOURNAL

2021.01.25

21SS PICK UP STYLE

HPもアップデートされ21SSもリリースが近づいてきました。
お問い合わせも多くの皆様に日々頂き有難うございます。
詳しい入荷日やリリース内容など、また改めてこちらでご案内させて頂きますの
で暫く
お待ち下さい。
春夏では新型も多く組み合わせが楽しみなアイテムが多いですね。
今回はスタンダードでも変化のある2スタイルをピックアップしてみます。

4

まずはシーズン問わずのライダーススタイル。
秋冬のシングルデザインを受け継いだ春夏らしいコットンリネンジャージです。
このリネンストレッチという素材は春夏に快適すぎるだけにファンの方も多い優秀
な素材。
素材が見せるドライ感と製品染めらしい着易そうな馴染んだ表情。
着古した様な雰囲気と目の詰りがタフであり、コットンリネンらしい軽い着心地が
際立つとても春夏らしい気分にさせてくれる羽織心地という感じ。
多用されているファスナーの存在感も相まって、大人のグレード感を見せるライダース
です。

そしてやはりボトムにはジャージが良いですね。
とてもリップらしいスタンダードな合わせ方。
こちらはプレSSでリリースされている『SOLID JERSEY』
春夏らしい薄手のジャージで、少し股上を深めに設定したライトサルエルパターンの
絶妙な落ち感が楽しめるジャージ。
サイドからフロント、またサイドに抜けるオーバーロックの入れ方も新鮮です。
裾にファスナーが付くことで開閉して裾のアレンジも楽しめる仕様です。

15

一番多用されるカットソーも気になる所。
今回もバリエーション豊富にリリースされますのでお楽しみに。
まずは久しぶりに度詰めされしっかりした質感のカットソーが受注会の時も好評
でしたね。
ただ質感は肌に馴染む柔らかさも兼ね備えたデラヴェジャージという素材の為、
着易さも確保された新型となっています。
こういった肉感のあるカットソーはインナーから春先の一枚と使い勝手が間違い
ない所なのでお問い合わせも多いアイテム。
こちらの『OSMIUM GRAY』と『TACTICAL KHAKI』の2色でリリースされます。

そして春先の最適なアイテムではレザーパンツも外せないです。
こちらもボトムはプレSSでリリースの『LEATHER JEANS』とのスタイル。
ロンT×レザーパンツという定番の合わせも、スニーカースタイルによる軽さとカッテ
ィングの変化による見え方など、ベーシックでありながらも他にない独自のスタイル。
自然でありながらもポイントを見せる大人の合わせですね。

シューズもまた新たなデザインとなりました。
今回はサイドゴアに使用される素材が足首周りに採用されています。
動きに対してしっかしたホールド感とストレスの無い柔軟性のある履き心地を両立
させています。
アッパーにはスエードワックス加工のマットレザーを採用。
久しぶりのミドルカットで、足首周りのタイトバランスに対してシャークソールの少し
ボリュームのある見え方がまた絶妙なんです。

新たなアイテムのリリースはいつも楽しいですね。
他にも多数のリリースがありますので、気になるアイテムは是非お問い合わせ下さい。

MASUDA

※直営店オンラインストアは1万円以上のご購入で送料,代引き手数料が無料と
なりますので是非ご利用ください。

※メールや電話よりも使い慣れた方が多いと言う事もあり、直営店の公式ライン
アカウント
を作成致しました。
下記QRコード読み取り、もしくはボタンよりご登録頂けます。
ラインでの配信は極力控えさせて頂きますので、この機会に是非ご登録ください。
気になるアイテムやご質問等は気軽にお問い合わせ下さい。

RIPVANWINKLE 公式ラインアカウント
M

友だち追加